大分の住宅相談や住宅展示場へご案内しているおうちの買い方相談室は住宅購入に関するあらゆる疑問や不安を解消します。

サイトマップ
ママの笑い声は家族の元気の素!!!

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2017年6月12日

ママの笑い声は家族の元気の素!!!

本日はイベントスペースでmothers会がありました!!

反対側のダイニングスペースではママハタさんの虫除けスプレー作りがあり、

午前中はたくさんのママたちで大賑わいでした!!

 

mothers会とは?

妊婦さんから更年期の方まで、ママ同士が繋がれるコミュニティです。
☆これからママになるのに、ちょっぴり不安を抱えている方
☆気づいたら、子どもとしか最近話してない!大人と話したいなぁという方
☆県外出身で、知り合いがいない。お友だちを作りたいという方
☆子育てがひと段落したから、この経験を子育て中のママに活かしたい方
☆子育ての悩みを抱えている方
どんな方でも、大歓迎! ちょっと、気晴らしに気分転換に、おしゃべりしに来ませんか!?

 

素敵なコミュニティですよね!!

たくさんのママたちの笑い声が響いていましたよ♪

mothers会inおうちの買い方相談室

 

 

ママハタとは?

☆ママの働き方応援隊☆

本日は今からの季節の必需品虫除けスプレーを皆さんで作られていましたよ!!

こちらもすっごく楽しそうで、そしてお店中がアロマのいい香りになりました!!

ママカフェinおうちの買い方相談室

ママの笑い声は家族の元気の素ですよね!!

 

おうちの買い方相談室は子育て中・働くママを応援しています!!

本日も活気あるイベントスペースになりました♪

 

mothers会は第2月曜日に毎月開催されています♪

どんな方でも参加できますので、いっぱい笑って話して楽しみませんか?

 

来月もたくさんのママの笑い声で溢れますように♪

 

 

大分リノベーション

メールでお問合わせはこちらからどうぞ