大分の住宅相談や住宅展示場へご案内しているおうちの買い方相談室は住宅購入に関するあらゆる疑問や不安を解消します。

サイトマップ
スリング体験会&マネーセミナー

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2017年1月24日

スリング体験会&マネーセミナー

先週の土曜に大鶴先生のスリング体験会&マネーセミナーが開催されました!!
 
スリング使い方教室inおうちの買い方相談室
 
スリング(抱っこ紐)使用したことありますか?
 
スリング使用したことがある方はわかると思いますが、
子どもとママの密着具合が絶妙で、お互いの負担が軽減されます!!
 
スリングする事で泣き止んだり、ママの心臓の音が聞こえて安心して眠ったり♪
ママも両手が使えて、寝ている子でも重さがそんなに気にならないんです!!
 
大鶴めぐみ先生スリング教室inおうちの買い方相談室
 
そして、大鶴先生の教え方がわかりやすくて、何より優しい。。。
 
やっぱり、厳しい先生より優しい先生に習いたい!!!!!!
っって思いますよね?笑!!
 
いくつになっても怒られたくないッッ(>_<)
 
教室で教えてもらった時できたけど、家で1人でやってみると「あれ??うまくいかない。。。」
そういう体験はないですか?
大鶴先生は何度も優しく教えてくれますよ♪
 
どんな不器用さんでも最後までしっかり向き合ってくれます♪
 
スリング教室大鶴先生inおうちの買い方相談室
 
あとこれも悩むと思うのですが、
スリングのリングありの場合と無しの場合、どちらがどういうメリットがあるのか、
サイズも豊富だから自分の体にフィッティングしてみないと、どのサイズを購入していいのかわからないですよね?
 
ママの体の変化や子どものこの先の成長を考えてのスリングのサイズとかも、大鶴先生が一緒に考えてくれますよ♪
一人で悩んでいないで一緒に考えてくれる人がいると安心できますよね♪
 
スリング教室のあとは、マネーセミナー!!!
 
スリング&マネーセミナー
 
子どもが小さいときだからこそ知っていて欲しいお金の話。
 
このセミナー毎回もっと早くに聞いておけばよかった!!!
とよく言われます。笑!!
 
根拠なく、うちは大丈夫だろう。。。と思っている方。
なんとなく不安なまま過ごすより、1度話しをきくだけでもこれから自分の人生の流れを把握することができますよ!!
 
知らないでいるから、不安になるんです!!
 
ならば、知っておくといいんです!!!!!
 
今回ランチ付のコラボセミナーなので、お昼はなんとあの野菜たっぷりのサンドイッチで有名なチャクミーさんのサンドイッチ♪
 
チャクミーサンドイッチ
(今回はコッペパン!!←おうちの買い方相談室スタッフ内で流行ってます。笑!!)
 
柔らか~い!!!
おいしい~♪
とママ達からも大絶賛でしたよ!!
 
今回のコラボセミナー次回は3月の予定です!!!
 
気になった方ぜひご参加くださいね!!
 
大鶴先生のfacebookに「いいね」を押していただけると、子育て奮闘中のママにこそ読んで貰いたい最新ブログをお届けできます。
https://www.facebook.com/meg.ohtsuru?

大分リノベーション

メールでお問合わせはこちらからどうぞ